高収入になったとしても今の生活が一番。

もしも私が高収入だったら、どんな生活をしていたのでしょうか。
そう考えた時も、決まって出る答えは、今とあまり変わらない生活をしているだろうということでした。

例えば、高級な家を買ったり、高級なクルマを買ったり、腕時計などの身に付けるものを高級にしたり、と言ったことが普通なのでしょうが、私はそのようなところにお金をかけることは無いと思います。
今の家と同じ家に住み、車は持たず、量販店に売っているような服を着ていると思います。

1044ume

しかし、今の生活と決定的に違うことは、趣味によりお金をかけているだろうということです。
私は音楽が好きです。
聞くのはもちろん好きだし、作るのも好きです。たまに演奏したりします。
そういった、音楽関係の趣味にお金を注ぎこむと思います。
具体的には、部屋を防音仕様にしたり、色々な機材を揃えたり、音楽を作るためだけにパソコンをより良いものに買い替えたりするでしょう。
そうして、自分が満足するまで限りなくお金を投与し続けると思います。

こうなると歯止めが効かなくなりそうなので、むしろ低収入で良かったのではと思えるほとです。
お金ほど人を魅了するものは無いのです。
たとえ高収入になったとしても、今とは同じ生活を保ちたいです。

★PR★
梅田風俗求人OVER30